chamucham1031’s blog

競馬の重賞の展開予想や出走馬の特徴。陣営のレースに対する勝負度合いの考察を記事を書いていきたいと思います。

紫苑ステークスの所見予想

紫苑ステークスの予想してみた
◎パッシングスルー(戸崎)
○レッドベルディエス(ルメール)
▲フェアリーポルカ(三浦)

馬で見たらフェアリーポルカ対抗にしたいんだけどと初騎乗の三浦が信用出来ない

レンブーケドールは切る
中山1600で勝ってはいるけど、内容は微妙。
メンツも弱くてレースレベルにも疑問が残る。
それ以外のレースは全て東京コースであり、戦績からはとても中山2000で好走出来るイメージが出てこない。

印を打った馬に関しては戦績しか見てなくて何とも言えないので、きちんとレース見てから細かい見解等を別で記事にしたいと思います。

中山2000は戸崎やで!!