chamucham1031’s blog

競馬の重賞の展開予想や出走馬の特徴。陣営のレースに対する勝負度合いの考察を記事を書いていきたいと思います。

スプリンターズステークスの本命

それはモズスーパーフレアです。

懸念されてるのは、前に行きたそうな馬や、ハナ主張してきそうな馬が何頭かいるからモズにはキツイんじゃないか?

そう考えてる方は多いと思います。
イベリス、セイウンコウセイ、ラブカンプー、マルターズアポジー辺りでしょうか?

問題ないです。
テンのスピードが違います。
唯一付いて来れそうなのはラブカンプーぐらいでしょうか。
しかし、ラブカンプーは近走スタート出して出してで大敗してるので陣営もそろそろ何か手を打って来る頃では?と思っています。
それに、松若が前走のコメントで行ききるのがベストと言っているので今回は大丈夫でしょう。

前走がプラス二桁体重であったこともあり叩きだったのは明白で、そういうこともあり松若は控えたのだと思っています。

この子は本当に逃げて行ききってしまえば本当に止まらないんです。
やめられない止まらないんです!!
それに、中山1200はスタートからゴール手前までほぼ下り坂です。
それが恐らく中山1200の好走に繋がっているのだと思います。

果たしてこのスピードスターを差せる馬はいるのか?

あーいませんよ!!
今回は自信ありです!!

オッズ10倍付いてほしーなぁ