chamucham1031’s blog

競馬の重賞の展開予想や出走馬の特徴。陣営のレースに対する勝負度合いの考察を記事を書いていきたいと思います。

スプリンターズS危険な人気馬変更のお知らせ

ミスメロ人気しないじゃああん😱😱😱😱

これは流石に企画倒れになるので変更します(笑)

それは、もう差し決着の展開予想で危険な人気馬はそりゃあ前にいる馬になりますよね(笑)

あぁそうです。当初自信の本命予想していたモス…モス?いかん略し過ぎた(笑)

モズスーパーフレアです!!

馬体が明らかにダイエット失敗したみたいに腹出てます😱😱😱
これはいくらなんでも中山1200ハイペースで逃げ切れる馬体ではない😱😱😱
おい調教師!!

高松宮記念はやり過ぎで今回はやらなすぎか?!
きっちり仕上げてくれよぉ😭😭😭

まぁ予想し直したので予想するのが好きな自分にとっては2倍楽しめたけど、ちょっとショックや(笑)

強い馬でも適正がある馬でも負ける時は負ける。
アイちゃんの安田記念とかダービーのサートゥルとかオールカマーのウインブライトとかね!!
そこを当てた時は気持ちいいよね!!